« ポチ | トップページ | 段ボールハウス »

2004年6月28日 (月)

帰ってきました。

ただいま帰って、能登より帰ってまいりました。
一言で、美味かった。
まずお土産の画像、刺し盛りから
ひらめ、あまえび、あわび、さざえ、そい、バイ貝などなど
これどもかと、てんこ盛り・・・そんなに、食えねって!
と、いいながら完食

15

お次の画像は、カニ、赤メバルの塩焼き、サザエの蒸したの、モズク酢、ジンガサ(良く岩に引っ付いてる貝・・・・生も美味いよ)の味噌汁、カレイの煮つけ、てんぷら盛り合わせ・・・もう食えません。
今回お世話になった湖月館、料理最高です。

15_2

はい!次に登場したのが、湖月館お泊りの方にもれなくついてくる、美人おかみさんでした。大変ご馳走になりました。
おかみさん~仕事作って又行きますので、待ってくださ~い。
以上能登半島でした。

よし、次どこいっかな?

15_3

|

« ポチ | トップページ | 段ボールハウス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/15962958

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきました。:

« ポチ | トップページ | 段ボールハウス »