« 帰ってきました。 | トップページ | 夏の舞 »

2004年7月 4日 (日)

段ボールハウス

昨晩子供たち2人が、原っぱにダンボールで造った家に泊まるイベントに参加しました。
材料は竹とダンボール、紐、ガムテープで、チームに分かれていろいろな家を作っていました。

18

これが次男たちが作った省エネ住居というより、洞窟いや穴ぐらと言った感じです。
・・・大丈夫かな?雨は心配ないし、台風もくるわけでないし・・・
後は蚊の襲撃・・・まいっか・・・と世話役に任せて帰宅

18_2

中の様子です。ウレタンマットにシュラフ、完璧でしょう。
結構楽しそうです。癖にならんといいけどな~

18_3

|

« 帰ってきました。 | トップページ | 夏の舞 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/15962922

この記事へのトラックバック一覧です: 段ボールハウス:

« 帰ってきました。 | トップページ | 夏の舞 »