« 夏の舞 | トップページ | 隠れ家 »

2004年7月18日 (日)

芋掘り&BQ

昨日は、前より計画していた企画「芋掘り&BQ」やりました。
暑い中、無事終わり、donaさんご家族お疲れ様でした。
早速画像アップしておきます。
スケジュールはきつかったけど。面白かった又やろう。
昨日一日
ジャガイモ堀り・・・腹減ったのでバーべキュ-・・・芋以外に魚も食いたいのでニジマス釣り・・・腹いっぱいで暑いのでプール・・・夜に祭りが見たいのでお祭り見学・・・帰って爆睡ZZZZZZ

暑いけどかんばって!
この2人汗の噴出しが、半端でないような気がします。
ダイエット!ダイエット!

19

でも今日の畑はいつもと違います。お姫様が手伝いにきてくれました。畑一面さわやかな空気が・・・気のせいでしょうか?

19_2

こちらはワイワイガヤガヤとニジマス釣り大会です。
あまり釣りすぎると、財布の中身が・・・

19_3

|

« 夏の舞 | トップページ | 隠れ家 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/15962880

この記事へのトラックバック一覧です: 芋掘り&BQ:

« 夏の舞 | トップページ | 隠れ家 »