« 2004年7月 | トップページ | 2004年9月 »

2004年8月

2004年8月24日 (火)

成果2

またまた川おやじになってしまいました。
日増しに鮎が大きくなってきたようです。
気がが早いのは川を下って産卵の準備でしょうか?

25

お昼に塩焼きで、ごっそさんです。うううまいのです。
今日も遊びほうけてしまって、・・・反省

25_2

この子らはいつでも元気、まだまだ夏休み中です。
こら!宿題終わったのか!

25_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年8月20日 (金)

サマーキャンプ

サマーキャンプinパンツ山
無事終了しました。
参加の皆様お疲れ様でした。
冬も予定していますので、懲りずによろしく。
画像アップしておきます。
まずは流しそうめんです。
これが子供たちには一番かな?

24

大人はこれでしょう・・・露天・・・ビール・・・夜空・・・JAZZ・・・

24_2

農業用の台車も立派なおもちゃに変身

24_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年8月19日 (木)

成果

ちょっと出遅れましたが、天然物です。
近くの川で・・・久々に鮎の香りが・・・スイカの香りです。
初物なので家族で食しました。ホッピーと友に頂きました。
はい

23

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年7月 | トップページ | 2004年9月 »