« 2004年8月 | トップページ | 2004年10月 »

2004年9月

2004年9月30日 (木)

単身生活1

単身生活初めてかれこれ1ヶ月とちょっと
久々の自炊も、作るのは酒のつまみだけ
よく作るのがモヤシと鯖缶ちょっと炒めて
塩こしょう 5分でできる。
よくわからん料理
これがまたうまいんだな!これにホッピー+焼酎で
晩飯終了  ???栄誉足りてんのかな?

28

次に作ってみたのは、豚挽肉とタマネギを塩こしょう醤油
で炒め、それに佐藤のご飯を乱入させ、ひと炒め
これが、シンプルでまたうまい
さらに取って付けたような昆布
あれ昆布生だけどいいのかな?

28_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年9月23日 (木)

穴釣り

今回は長男が好調でした。
調子がいいとこの笑顔がでます。

27

次男は最近不調気味ですが、釣れたときの笑顔は最高です。
宿題しているときも、この笑顔がほしい

27_2

今日の釣果です。ネウッ子は15~20センチありました。
後はソイの子供としまはぜ(ラグビーボール)
これより大きくなると穴からなかなか引っ張りだせなくなるのです。
その際にはある特殊ジグが必要になります。
今回は出番がなかったです。

28_4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年8月 | トップページ | 2004年10月 »