« スキー | トップページ | スモーク »

2005年2月13日 (日)

フリーマケット

最近 器、一輪挿し等小物にはまっていて、創っているうち在庫が増えてしまったので、フリーマケットに出すことにしました。
自分の作ったものを、評価確認したいのもあって、小物中心に出展しました。
やはりフリマは厳しいですね!
作品の評価は高いのですが、金額に結びつかないようで・・・
でもちょっと価格を下げると、売れ行きが良いようです。
いろいろなお客さんと直接話すことができましたので、収穫はありました。
お買い上げの皆さんありがとうございました。又よろしくお願いします。
画像は新作ケヤキ丸太の一輪挿しです。
結構人気がありました。新作です。

51

展示状況です。
相棒の作品はちょっと売れ行きが悪かったみたいで、作戦変更する計画みたいです。
今日は直接お客さんの声が聞こえて、必要なものが何かを考えることが大事であることを実感した一日であった。大変勉強になりました◎

51_2

|

« スキー | トップページ | スモーク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/15953129

この記事へのトラックバック一覧です: フリーマケット:

« スキー | トップページ | スモーク »