« 山桜花見会 | トップページ | 春を喰らう »

2005年4月29日 (金)

鹿児島

ただいま帰って参りました。
初めていったけど、いい町ですね
薩摩揚げ美味いし、焼酎美味いし
試食で腹一杯になっちょる次第で・・・
空港で待ち時間あったので、フラフラしていると
なんと彫刻作家の方が展示即売会してるではないか!!!
早速 冷やかしのつもりが1時間も話し込んでしまった。
さすがに1時間も話し込むと「友情の絆」が芽生えてきて
つい肩なんぞ組んで写真撮影まで・・・
恐ろしく慣れっこい性格の自分が頼もしい今日この頃
相手は60歳の大ベテラン作家さんでした。
はい!これで鹿児島にも知人ができたようです。
今度は工房お邪魔すること固く約束してお別れとなりました。
ネット環境なく紹介まで「大平工房」さんでした。
あれ名前聞くの忘れた!!!
恥ずかしいのでピンボケ記念画像添付します。

71

|

« 山桜花見会 | トップページ | 春を喰らう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/15952551

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿児島:

« 山桜花見会 | トップページ | 春を喰らう »