« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »

2005年7月

2005年7月31日 (日)

その2

キャンプで一番いい時間
夕方から始めた宴も一段落
ほど酔い気分で、まったりとゆったりと流れる時間
あれ、この前の志津川と同じ感じですな
しかしこの時は長くは続かないのです。
はい、恒例の花火大会
おかげで、この夜は一同蚊にさされなかったとな

100

すっかり、ご機嫌なお譲さん
こらこらワインのぐい飲みはやめとくれ・・・おいさんにも
少しチョウダイね

100_2

最後の仕上げは露天風呂
川が、せせらぎが、周りが真っ暗で・・・後は書くまい
ストレスためてまたくるで

100_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新作小物16

久々に器出来た。
仕上げ直前ではあるが、自分なりに変な形に
仕上がっている。お気に入りですね

101

はい裏側から
ちなみにエンジュ製なのです。

もうちょっと材料残っているので、また違うタイプできたら
アップします。

101_2

昨日ヤマネのキャンプ行ったときに拾ってきた。
いや救出した流木3体
早速柔らかいうちに荒削りしたが・・・・結果体中湿った木屑
でベタベタに・・つらいけど辛抱したよ!偉い

それがそれが、削ってみたら それはケヤキでした。
ラッキー
とても大きい器ができると思います。乞うご期待

101_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月18日 (月)

熱かった

熱い熱いといってばかりは、いれんのよ
到着後まっすぐ近くのビーチへ
本能のまま海水浴ですな
今回はカミサンも水着きてがんばったな!!
子供達もすっかり海餓鬼になっとりました。

97

初体験のシュノーケリング
これはいい!!
ダイビングスポットらしく洞窟から海へでていく
皆はまった。
連日やりたいとのことだが、結構金かかる。
海が荒れることを理由に今回は断念
素もぐりにして頂きました。
次回は道具準備して、毎日やるよ!!

97_2

目の前に魚群が、オル・オル。・・・ヤス・ヤス・・・
オカズが・・・一杯・・・沖縄の人は採らんのかな??
観てるだけ・・据膳か?
水族館の餌付けシーンを想像した管理人であった。

97_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月10日 (日)

ジョイントライブ

ライブ行ってきました。ちょっと早く着いたのでリハーサル
をちょっと拝見
これが又迫力万点
個人的にはこれで、十分ですね!!
でもなぜここに、ビックな3人がいるのだろう??

96

ライブ中です。
すげーの一言、迫力がありますね!観客いっぱいで
約2時間のライブの後、地元のバンドの方がカントリーを
ご披露!
これがまたいいし、おもしろい!!最高~続く・・・宴会モード
とかいってるうちに夜もふけて夜中の3時

96_2

昨夜の酒も抜けて、お泊り組みの朝食後のいっとき
ここにいると時の流れが妙にゆっくりで、私は好きです。
順平さんの生ギターをバックにコーヒーを頂いている私は
超幸せものではないかい!!

皆様お疲れ様でした。又来年よろしくお願いします。

96_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月 2日 (土)

解禁

今年も鮎の解禁です。
早速探ってきました。
昨日からの雨のせいか、増水し、にごりも入ってたせいか
成果はいまいちだったな。
でも、育ちはいいみたい。
ま、初日だから、許してあげよう。
でも、増水が一番きついな
天然初物頂きました。

93

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »