« ニラ | トップページ | ジャズフェステバル »

2005年8月31日 (水)

ヤマネキャンプ

ヤマネのキャンプに行ってきた。今回は泊まらず、日帰りコース
直前に場所確認すると、笹谷???田代でないの??
危うく田代島に向かうとこであった、
この辺りのロケーションは最高で、お気に入りなのです!
一目惚れってやつですね
特に川がいい。
早速ガキンチョ達とさらに上流まで岩魚探しの探検
この辺りは岩魚が多くいるらしいが・・・
我々に捕獲されるようなら
絶滅するべ
単なる探検で終わった。
相変わらずいい顔してんな・・宿題のときもこの笑顔がほしい

98

体が冷えたら、焚き火か、風呂の選択
露天と聞いて、躊躇なく風呂へ
この風呂がまたいい!!
渓流沿いのため、川の音がシャバシャバと、それに岩風呂
風流だね!!
でもあんたらには、まだ解なんだろな
おい達も後で入るけんね(どこの方言じゃ)

98_2

やっとこさ日が落ちて焚き火モード
本日の天気は曇りのち雨で局所的にかつ一時的に大雨となった。
ため基本は低め、25~26度かな
焚き火がちょうどいい(週明け関東戻りたくねーナ)
おい達は、焚き火が大好きどこ行ってもまず日の準備
召し喰うにはまず火起こす、そしてオキにする。
雨が降ったりすると、結構難しい
息子達に覚えてほしいことのひとつだ!

98_3

|

« ニラ | トップページ | ジャズフェステバル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/15951340

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマネキャンプ:

« ニラ | トップページ | ジャズフェステバル »