« Jazzライブ | トップページ | キコリその3 »

2006年3月 4日 (土)

藁の家

今日は天気も良かったので秋保に出かけた。
行き先は作品委託先である「藁の家」
冬の間はちょっと行き深いので遠慮しておったところだ。
ちょと残雪が残っているようだ。
ここにももう春の気配が迫ってきているよう

143

店内はお雛様がたくさん飾ってあり、ひな祭りモード一色
私の一家はお姫様が居ないため、ひな祭りの習慣なし
飾ってあったのは昔からの継承もの、時代を感じる。

143_2

肝心の作品の人気を確認すると、評判は上場らしい
器が3~4個売れたらしい。
ひと安心!!お買い上げありがとうございます。

奥方とコーヒー飲みながら駄弁ってきました。

帰りは温泉街にある町営温泉にてリフレッシュ
家に着くまでポカポリンでした。

よし明日は、一日キコリでホダキを作るでよ!!
美味い椎茸目指して・・・準備準備

143_3

|

« Jazzライブ | トップページ | キコリその3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/15941446

この記事へのトラックバック一覧です: 藁の家:

« Jazzライブ | トップページ | キコリその3 »