« 海だな | トップページ | 蝦夷 »

2006年5月 2日 (火)

踏み台

踏み台が欲しいとのことより、早速作ってみた。
だだの台ではつまらんので、ケヤキでちょっと飾ってあげた。
なかなかいい具合の仕上がりになった。
上り框らしいかな?
我が家もバリアフリーに向け改造が必要になってきたようだ。

163

我が家の奇妙なものを紹介する。
室内用物干し竿?である。
カミサンは洗濯好きなの、嫌いなのか良く洗濯する。
そして、いたるところに、干したがる。
ちょっとした突起がある場所は、必ずハンガーがぶら下がっている。
それも、近場に・・・
屋外にれっきとした干し場、下屋があるのに・・・
しゃーないので、ちょっとアート菜な室内物干し竿
作ってあげた。
良く使ってもらっている。しかし
いまだに、物干しの突起攻撃は止まない。

163_2

|

« 海だな | トップページ | 蝦夷 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/15940473

この記事へのトラックバック一覧です: 踏み台:

« 海だな | トップページ | 蝦夷 »