« ジャジーな夜 | トップページ | おだずもっこ »

2006年9月16日 (土)

贈呈

工房いったらニラ職人のチューハチさんがいた。
いつも極上ニラボーズ(ニラネーチャンでない)を頂いている
お礼につまみ器を贈呈した。
来年もよろしくと気持ちと、言葉を添えて・・・
お別れのため記録写真を撮ったです。
元気でな・・・ゴミ箱から救出したのを忘れるな!!
最近はデジカメ一眼を手に入れた成果(せいか)
画像にも迫力が増したような気が・・・しないか?

194

こちらの盛器も贈呈用。
世話になっている叔父さんに彼女ができたそうな・・・
しかも年上とか・・・・・
ある意味すごいかも知れない!!
がんばれ!!お幸せに

194_2

今日の工房は普段とちと違う
サワヤカな風が吹いていた。
季節のせいではない。
うら若き女性!!!しかも2人も登場したのである。
登場とあらば、早速お昼の準備
炭おこして、大家様の畑よりピーマン、ナスをチョイス
しかも、調味料までお貸りしたしだいで、しかも
大家不在の状態で・・・・すいません・・・いつも
・・
そしてお姉さま方申し訳ない
特別料理準備無く、いつものホルモンとチキチキボーン
の炭火原始焼き
でも、新鮮野菜と炭火焼美味かったでしょ

194_3

|

« ジャジーな夜 | トップページ | おだずもっこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/15931369

この記事へのトラックバック一覧です: 贈呈:

« ジャジーな夜 | トップページ | おだずもっこ »