« 市民会館 | トップページ | 芋煮会 »

2006年10月15日 (日)

展示

芋煮の帰りに、藁の家に寄ってみた。
器委託しているので、ご挨拶と様子見に
10月28日~11月5日までワークショップゆめの森という
イベントが企画されているようで
スタンプラリー方式で各工房を一回りできるみたいである。

ワークショップ(手打ちうどん作品展示、芋煮味比べ、JAZZライブ)が予定されている。
もちろん 

オイさんの高級器も展示されている訳で、是非立ち寄り
購入されたし。
HP観たのでまけてくれと言っていただければ、割引可能かもしれない。いや!割引します。全品10%引きにしましょう。
管理人さんには連絡しておきますので、是非交渉してみてください。

211

他にも作家さんの作品が展示されていた。
石んこさんの作品
我が奥様が大好きな作品
表情がいいですね!!

211_2

他にも新しい作品が展示してあった。かみさんいわく
デコパージュ?シャドーボックスとか、言うらしいのだが、
なかなか、いい感じである。
世には色々な、技術があるのだなと、思っているしだいで・・・

211_3

|

« 市民会館 | トップページ | 芋煮会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/15930331

この記事へのトラックバック一覧です: 展示:

« 市民会館 | トップページ | 芋煮会 »