« しょすかった | トップページ | 結果 »

2006年10月31日 (火)

ちょっと早い展示

アート展に先駆け、出展予定の作品紹介しますよ
お気に入りの方は早めにいらしてくださいな!
2つと同じものは作れませんね
売り切れごめんって感じです。
でもHPご覧の方ラッキーです。
当日「ホームページ見たよ」と言って下され!
その場で10%サービスしましょう!
まずその1
ケヤキの盛皿
拭き漆仕上げです。
何でも盛り付けてやってください!

220

次は栃の盛器
これも拭き漆
栃と漆は相性バッチリのようで
渋い一品となったようです。
220_2

続いてエンジュの盛器
エンジュは縁起の良い木らしいです。
饅頭でもせんべいでも何でもござれ
こちらも拭き拭き漆
いい感じですよ
他にも一品物の作品多数準備しています。
乞うご期待を!!!


最後に、合言葉は「ホームページ観たよ」ですよ

220_3

|

« しょすかった | トップページ | 結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/15930163

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと早い展示:

« しょすかった | トップページ | 結果 »