« 舞グラス | トップページ | 祝宴 »

2006年11月19日 (日)

作品展

新聞記事に、秋保木の家ギャラリーにて

木工クラフトの個展の案内が載っていたので、よって見た。
亘理在住の作家さん(親方)であった。
ターニングで木のカップ、プレートを創作されているとのこと
早速名刺交換
工房も当倶楽部と近傍とのこと、是非お邪魔したい

作品は素敵なものばかりで、おいさんが作れないものばかりである。
道具はあるので、是非ご教授願おうと思っている。
個展は11月22日まで開催されているので、興味がある方は
どうぞ いらしてください。
ちなみに購入した作品紹介します。
いい感じですよ

Photo_7

木の家付近もすっかり秋本番
ちょっと暗かったけど紅葉の一部紹介します。
冬の気配をちょっと感じる。

Photo_8

|

« 舞グラス | トップページ | 祝宴 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/15929858

この記事へのトラックバック一覧です: 作品展:

« 舞グラス | トップページ | 祝宴 »