« 火入れ | トップページ | 石窯ピザ試し焼き »

2007年4月 8日 (日)

丸太1/4

丸太120本

ジャズベース奏者でもあるのびっ子さんより年末から話があって

「杉丸太120本あるけど いる?」聞かれて・・・・

即答で、はい!!

と答えたことより、始まった「丸太120本引き取り計画」

引き取りくれば、下さるということで、本日は1回目

4トントラック一杯、全体の1/4の約30本を引き取ってきたわけです。

運転手は、のびっこさん ギター以外にトラックの操舵も上手い。

上手いね!と言ったら。

大型トラックの免許あるそうで・・・・・・・はい失礼しましたです。

しかし、クレーン操作はオイさんのが上手いようなので

玉掛けは彼にお任せ

オイさんは、レーバー持って・・・・ウイーンとな

はい!積み込み完了って感じです。

しかし、残り3/4あるです。しかも太いのが多い

ちょとお疲れモード全開な一日であった。

P1000015

|

« 火入れ | トップページ | 石窯ピザ試し焼き »

コメント

こっちでしたか。ブログ。
さんざん探し回ってここにきづきました。

いいですな。相変わらずのアウトドアライフ。
うらやましいです。
GWまで丸太残ってれば運搬手伝います。
カロリー消費させてください。

石釜で焼いたパンでカロリー補充。
アンドビールで加速。
プラスマイナスでプラスか。

投稿: 日月 | 2007年4月 9日 (月) 00時12分

お疲れ様です!次回はおいも連れて行ってくださいね。

投稿: 武藤 | 2007年4月 9日 (月) 08時17分

日月さん
やっと見つけたの?
すぐそこにあんのに・・・
連休お待ちしてるよ
石釜あっためておくかんね!!!

武藤さん
今週も晴れたら採りに行くってよ!!
丸太採りだな・・・・あはは


投稿: 管理人 | 2007年4月 9日 (月) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/14606788

この記事へのトラックバック一覧です: 丸太1/4:

« 火入れ | トップページ | 石窯ピザ試し焼き »