« 連休2/9 | トップページ | 新治療法その4 »

2007年4月30日 (月)

3/9連休

連休3日目

今日は息子さん達のキャンプの送迎

南蔵王キャンプ場までひと走り

送り届けた後はちょっと散策モード

この時期水辺では水芭蕉、林ではカタクリの花が・・・・

めっけました。

早速記念撮影??と言いたいが

この花いつも下向いてるので、きれいに写せない

という訳で、下からのぞき込んで一枚

はい!失礼しました。

Dsc00685

と記録した帰りに、カミサンがエステ?

らしい

・・・・・無駄ね!たぶん

ので、送り届けるついでに、春のアート展散策

このアート展

出展申し込み完了していたが、指削除のため

早々キャンセルしたのである

でも春のアート展っちょと寂しい

連休中のためか、人出が少ない感じがする。

Dsc00693_1

・・・・・おっいつもの魚彫りのおいさんがいた。

Dsc00695_1

いつもながら、素晴らしい出来映えである。

彼らは敵に回してはいけない

早速ガキンチョたちのおみやげ

サクラマスとイワナを購入し有効モード

・・・・・といった感じで今日もお疲れです。

|

« 連休2/9 | トップページ | 新治療法その4 »

コメント

恐るべし人間?の治癒力
順調そうでなによりです
カタクリきれいですね
ミノルタのレンズ使用でしょうか
我が家は長女がインフルエンザにかかったため福田泊りなし
泉ヶ岳にでも花を求めて日帰り撮影へ行こうと思います
よい写真がとれましたらご披露します

投稿: ○番弟子(茂) | 2007年5月 2日 (水) 22時21分

はい
ミノルタの中古です。
も少し天気がいいと、写りよかったですが
画像期待してます。

投稿: 管理人 | 2007年5月 2日 (水) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/14905222

この記事へのトラックバック一覧です: 3/9連休:

« 連休2/9 | トップページ | 新治療法その4 »