« サタデーナイトヒーバー | トップページ | 決着 »

2007年7月 7日 (土)

ナイトフィーバー2

のど自慢

続きであるのです。

農家の居酒屋満喫し

普通なら帰路につくのであるが・・・・

本日のもっこ倶楽部 ちょっと違う

パワフルなのである、

物足りなさをちょっと感じたおいさんは

カラオケBOXへ誘導・・・・タクシー2台で乗り付けた

そこから始まる・・・・のど自慢

出るわ、出るわの懐メロリクエスト

懐メロならまだましで、全然聞き覚えのない曲ばかり・・・・困った!!

でも、ご来場の皆様 皆盛り上がっているようなので、結果オーライ

さすがに、2周りも離れている諸先輩たちの歌声は抜群であったのです。

恐るべしパワー・・・・・恐るべし○○姉妹・・・・@@;;;;;;

Dsc00965

ナイトフィーバー

大盛り上がりのカラオケボックスを後に一同は駅に向かったわけであるが

・・・・・・タクシー2台で

JR田舎線はローカルなので、本数無く

1時間弱 待ち時間あったので

駅前の怪しい居酒屋で時間待ち

おいさんと相棒は

元気もりもりビールとホルモン焼き

他の諸先輩かたは、お茶漬けをオーダー

和気あいあいと時間まちしたのであった。

問題はこれからであった。

駅にいくと

来るはずの電車が遅れているとの情報・・・・・事故だ

先発の電車が事故ってるしい

・・・・・以降は後日の報告より・・・・

しばし待った後、取り急ぎ電車が来たので乗ったらしいが

目的地にはなかなか着かなかったらしい。

結局、途中下車でタクシー分散

帰宅は深夜2時だったとか@@@@@@@@

はい!!サタデーナイトフィーバーってが!!

皆様お疲れまでした。

|

« サタデーナイトヒーバー | トップページ | 決着 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/15695984

この記事へのトラックバック一覧です: ナイトフィーバー2:

« サタデーナイトヒーバー | トップページ | 決着 »