« パン職人 | トップページ | パン作りの先生来襲 »

2007年7月22日 (日)

ベンチなイス

ベンチイス近況

なかなか完成しないダイニングセット

やっとベンチイスの脚の加工までこぎ着けた。

もうちょっとで完成するのです。

でもこのベンチタイプの長いす

とっても長いのです。

7~8人は楽に座れるかも@@

Dsc00998

座り心地

本日からご当地のお子様達は夏休み

タイクツな次男も工房入り

しっかり、宿題やっておりました。

ので、ご褒美に

友情出演

ベンチイスに座ってもらいました。

感想は?

「まあまあ・・・・・」・・・・・なんじゃそりゃ

まっ駄目出しでなっかったので良しとするか!!

Dsc01000

・・・・・でも 工房2階で組み立て調整してるため、思いっきり煩雑!!

さらに漆室まで活躍中

・・・・@@;・・・来週・・お客さんが見に来るかも・・・大勢?・・・・

・・どうしょ・・・・片付け上手な相棒こないかな?

網戸フィルタ

晩酌完了後のほっと一息の最中に・・・・ドンドンパっ

・・・おっ花火です・・・・お隣の町内会のわびしい花火です

でも我が家は「花火好き」「祭り好き」・・・・めでたいのである(全員)

わびしい花火でも・・・夢中になるのである。

オッ・・カメラでないかい・・初チャレンジ

わびしい花火のため、絵になるはずはないが・・・・一応撮ってみる

・・・おっバッテン?バッテン?・・・

クロススクリーンフィルタ付けたみたいに・・・・なっている???

・・・・あっ網戸だ@@

網戸ごしに撮ったため、このような効果が・・・

網戸フィルタと・・・・命名しよう

そういえば昔カメラ小僧のとき

お姉さんをソフトに撮るときに使う、ソフトスクリーンフィルター

買えなく、パンストで代用し、笑われたことあったな・・・笑笑笑・・

Dsc01005

と本日も平和な初夏の一日でした!!じゃんじゃん

よし!ホッピーおかわりと・・・しよう

|

« パン職人 | トップページ | パン作りの先生来襲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/15847292

この記事へのトラックバック一覧です: ベンチなイス:

« パン職人 | トップページ | パン作りの先生来襲 »