« もっこ的島暮らし(漁編) | トップページ | 炎上2 »

2007年8月20日 (月)

もっこ的島暮らし(ゆんたく編)

ユンタク編

さてと、たくさん釣ったはいいが

調理器具がちょっと心細い・・・・・・・困ったかな?

・・・・・そうでもない・・・・ここは沖縄・・・・大胆に行こう

ということで、前に世話になったユンタク場 屋台村という居酒屋!

現在改装工事中ということで、工事関係者(仲間か?)が泊まり込みで

作業している。

そこに持ち込みを決定(大胆でしょう・・・・おいさんは)

訪ねると、現在ユンタク中、焼き肉やら泡盛やらで大盛り上がり

改装中ということで、営業してない@@

ということは、皆持ち込みの様子

おいさんも負けずに、泡盛、ビールそれと釣りたての熱帯魚

持参でユンタク乱入!

P1000365

いつもの美人おかみさん

独身男性両手に元気です。

今回もお世話になりました。

P1000368

おいさんも久々にあったオーナーと盛り上がったのでした。

やっぱ沖縄だね!一杯飲めば皆友達だー・・・・・よね

おっ素泊まり宿オーナーも合流したとですか@@

はい!泊めてもらってます!はい!乾杯

(実はこのオーナー元シェフらしい・・・・ごめんね素泊まりで・・・次もね

ちなみに

今回も世話になった屋台村のオーナー

庭師?造園業?で自宅を自分で造って、ペンションへ改装し

2~3件のペンションオーナー

さらに居酒屋も仲間と作るような、おいさんにとっては

一部目指す人物

さらに、店用のテーブル、小物なども創作されている。

いずれは、陶芸の工房を作るとか・・・・・感動@@

えらいパワーの持ち主である。

今回もたいへん勉強になりました。

又遊びに行きますです。

|

« もっこ的島暮らし(漁編) | トップページ | 炎上2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/16183377

この記事へのトラックバック一覧です: もっこ的島暮らし(ゆんたく編):

« もっこ的島暮らし(漁編) | トップページ | 炎上2 »