« 夏休み(前半) | トップページ | もっこ的島暮らし(宿編) »

2007年8月20日 (月)

炎上

ヒヤリ

ただいま帰って参りました。

今回は沖縄! チケットの都合でチョット長いバカンス

6泊7日 お財布空っぽ・・・・・

空港着いてみてビックリ@@

数時間ほど前までいた・・・・那覇空港が・・・・炎上・・・・してるとか

・・・・あぶねっって・・・・・

おいさん達が飛んだのは8:00

爆発炎上は10:35・・・・ドーン・・・煙モクモク・・・・ちょっとヒヤリ

冷や汗タラリ・・・・

しかし、ANAの乗務員の皆様

機内放送一言もなかったですな・・・・「隠してたな」

とにかく、何とか帰ってきました・・・・ほっ

コバルトブルー

現地は天気にも恵まれ

いつものコバルトブルーの海がお待ちかね

今回発見したお気に入りのスポットは・・・・橋の下

いや 日陰がある海・・・・完璧である

泳いでも、お昼寝中も日陰を確保できる。

沖縄の最大の魅力と敵は、ぎらぎらの太陽である。

Dsc01108

海とガキンチョ

やはり子供は、海が大好き

でも、似合うのは(おねえ・・・・・・)

ゴーグル付けて潜ると、通りすがりの旨そうな魚が

横切ったりして・・・・

Dsc01106

海とビール

でも、おいさんは海よりビール

ご当地ビールオリオン生ジョッキーで・・・・

乾杯ですね

Dsc01155

 

|

« 夏休み(前半) | トップページ | もっこ的島暮らし(宿編) »

コメント

いや~無事ご帰還おめでとうございます
那覇空港の火災をTVでみて真っ先においさん師匠を思いました
指の件もあるので、今年はお気をつけください
今度、秋保の開墾手伝いに行きたいです

投稿: ○番弟子(茂) | 2007年8月24日 (金) 23時03分

茂さん
お久しぶりです。
ご心配かけました。
大丈夫です・・・・が・・しかし
過去にもっと・・・事故関連が・・・
○○機長逆噴射の時は東京首都高速湾岸線で海に浮かぶ
飛行機を目撃、潜水艦?なだしお?の接触事故の際には、
少し脇を近海フェリーにて通りすがり、さらに・・・御巣鷹山では・・・・不思議な体験が多いです。

秋保開墾
OKです。いつでも来て下さい。隠れ家用山小屋建築計画あります。
現在材料集めながら構想中です。
作るとき号令かけます。お楽しみに!!

投稿: 管理人 | 2007年8月24日 (金) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/16180702

この記事へのトラックバック一覧です: 炎上:

« 夏休み(前半) | トップページ | もっこ的島暮らし(宿編) »