« 島的酒場 | トップページ | ブルースセッション »

2007年9月 2日 (日)

塗装小屋

塗装小屋

かねてから念願であった塗装小屋を造ることになった。

今までは、ダイニングテーブル製作・完成まで取り扱いが大変

なのです。

重量物をいったり、きたり

しまいに2階まで・・・・・

これで・・・楽になるぞ

材料入手

希望のサイズは、4m×6m程度であるが

法規制がうるさそうなので

やむなく、2.7×3.6m(ちょっと狭)におさえて

規制内の大きさに、なったわけです。

材料

ラッキーにも古い建築材料を入手(しゅうちゃんアリガト)

したので、早速運搬

結構な物量になった。

これって家一軒分でないかい・・・・・

余ったら、秘密基地にも作るべ

規制内のサイズを一杯・・・・

Dsc01240

基礎造り

基礎といっても簡易基礎

コンクリブロック30個、コンクリ、砂を購入

しめて5500円

**************本日までの材料費計5500円なり

さて完成までいくらで出来るか?

さくっと練ってはい完成

次週は、土台作って、一気に骨組み完成か?

Dsc01249

|

« 島的酒場 | トップページ | ブルースセッション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/16322749

この記事へのトラックバック一覧です: 塗装小屋:

« 島的酒場 | トップページ | ブルースセッション »