« ブルースセッション | トップページ | ジャスフェス »

2007年9月 5日 (水)

捕り物

今朝は静岡へ出張のため、 埼京線赤羽経由東京駅へ向かう・・・・・・途中

事件は・・・・・起こったのです。

赤羽駅のホームにて、女子高生が大騒ぎ

「この人痴漢~で~す!駅員さ~ん」 と連呼

・・・・・・いつものように、大変だな~と人ごとのように、思ってはいたが・・・・まさか

通常は、お巡りさんがきて連行!になるはずが

・・・・・おっ逃げた・・・・しかも線路内に・・・・・・逃走したのです。

(後でニュースを見たら・・・・行方を追ってる・・・・??・・・逃げられた?・・・らしい)

ということで、電車は当然運行停止・・・・・・静岡は?・・・・・冷や汗・たらり・・・・

・・・・・なんとか20分程度で運転開始・・・・痴漢さんどこいったの?

・・・・新幹線には間に合ったしだいです。

・・・・・朝から冷や汗たらりの皆さんでした(混雑の電車で両手は上ね・・・必須)

それにしても勇敢な女子高生・・・・・強し

くわばら、くわばら

|

« ブルースセッション | トップページ | ジャスフェス »

コメント

8・9は定禅寺通りジャズフェステバルだね。8日は仙台にいます。

投稿: kenken | 2007年9月 6日 (木) 05時42分

了解です。
我々も、夕方から出動する予定です。
台風気になるな!

投稿: 管理人 | 2007年9月 6日 (木) 20時32分

台風そっちいきましたよー。

ときどき(結構頻繁に)、
「線路内に人が立ち入った関係で。。。」と電車とまったりしますが、
痴漢が線路に逃げてるんですか。。。
なんで線路に人が入ってくるのかなーと思ってましたが。
なさけね。


投稿: 日月 | 2007年9月 7日 (金) 09時48分

日月様
今こっちに着いたのです。
台風は影響なかったですな
もう北方のかなたです。
明日は晴れて・・・・ジャジーな一日ですな。

でも濡れ衣に注意されたし
合い言葉は「両手は上ね」

投稿: 管理人 | 2007年9月 7日 (金) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/16353742

この記事へのトラックバック一覧です: 捕り物:

« ブルースセッション | トップページ | ジャスフェス »