« 空席 | トップページ | 餅つき »

2007年12月29日 (土)

2007年重大ニュース

重大ニュース

世間では、2007年重大ニュースと称して、ランキング発表している。

当倶楽部でも、2007年を振り返ってみることにする。

第10位 塗装小屋完成

      塗装・乾燥専用の小屋完成しました。祝祝祝

      3坪ほどでの広さで非常に重宝している。

第9位 元朝参り 過労さん(鹿浪山)登山

      初めての元朝登山

      長男の体力が増強されていることに気付く!

第8位 パン教室の先生来襲

      カミさんの通っている、パン教室の先生が来襲

      パワー前回で、オイさんタジタジ

      美味しい料理ご馳走様です!

第7位 ダイニングセット完成

      長期に渡って製作していた栃のダイニング完成!

      デカっって感じで納まった。

      工房もこれで広々!

第6位 石窯完成

      新年明けたとともに製作開始した石窯

      何とか完成し、レバー焼き、ピザなどいろいろ重宝な

      道具

      ???最近あまり使ってないな

第5位 現代工芸展 入選

      初めての出展と入選 ちょっとうれしかったりして

第4位 夏休み(沖縄)

      沖縄旅行・・・今回はシューノーケリング、ボートフィッシング

      など遊び惚けた

      あまり長くいたので、ちょっと飽きた!!

      ユンタク最高!

第3位 秋保のジャングル

      ジャングルを手に入れた

      いろいろ遊べそうなのです。

      手始めは、畑の開墾から始めた。

      鹿やら猿やら熊やら登場する。

第2位 じいさん緊急入院

      どうも腰の具合が悪く、一時はガンの疑いも

      緊急入院、PET検査まで・・・救急車まで登場するも

      ・・・・・結果は・・・・・骨粗鬆症による骨折

      酒ばっかり呑んでないで、お散歩して頂戴!!

第1位 指の削除

      痛悲しかった! しかし、最新治療(何も処理しない)の

      採用で、何とか現状まで復帰したのです。

      不思議?人体

      ・・・・・ちょっとだけ不自由が残りましたが・・・・

      皆さんご心配かけました。

**********************

といった具合に

2007年盛りだくさんな一年でした。

一年それも週末だけで・・・・・これだけのことが出来るのです。

おっと びっくり

これが、定年(?歳)後には年中出来るのです。

・・・・・定年後が非常に、楽しみです。・・・・・体力続けばですが・・・

      

|

« 空席 | トップページ | 餅つき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/17512192

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年重大ニュース:

« 空席 | トップページ | 餅つき »