« 内房の旅 その2 | トップページ | マッタリの一日 »

2007年12月16日 (日)

内房の旅 最終

おいさん海を渡る

せっかくの内房の旅

完結させるには、も一つこだわりが・・・・

海を渡る?のである。

木更津から川崎にかけて作られたアクアマリン

通ってみるべ・・・・を合い言葉に

ワークマンスタイル(つなぎ服)ご一行様は、初体験のアクアマリン、海ほたる

へ乱入!

料金??3000?高! なぜにこんなに高いのか!

でも!そんなの関係ねー!・・・・・?仕事なので

しかし、本日は風強く低気圧接近モード

風速30mって感じですな・・・・寒

記念にはい!ポーズ

P10008302_2

おっ!つなぎ着て粋だね!

おっ!富士山も!

やけに周りに観光客、アベックが・・・・

ん~今日はお休み・・・・だったですね

ちょっと視線がきつくなったので、スタバ(スターバックスのことらしい)

でお茶して又移動にしたのです。

スタバでは、キャラメル???を注文

コーヒー牛乳を泡立てて、キャラメルシロップを・・・・・・って感じです。

なかなか、いいね

そこでも、つなぎ服のおいさんたちは、目立つ

・・・・でも!そんなのかんけーねー!!

・・・・・ヘルメット持ってた方が良かったかな?「笑笑笑笑」

ヘルメットとつなぎセットで、どこでも探検出来るのです・・・へへへ

「はい!点検と工事です!」

でも!完通いらい10年程度経っているので、あちこちに錆が目立つ

修繕・・・・大変ね!!

あっ海だ!釣りしたい!!!!

|

« 内房の旅 その2 | トップページ | マッタリの一日 »

コメント

暫くぶりにお目にかかった。

投稿: kenken | 2007年12月23日 (日) 05時48分

はい!元気でした。
最近本業休み無し
でも、いつでもどこでも
元気一杯です。

年末は休めそうです。

投稿: 管理人 | 2007年12月23日 (日) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/17385582

この記事へのトラックバック一覧です: 内房の旅 最終:

« 内房の旅 その2 | トップページ | マッタリの一日 »