« 内房の旅 最終 | トップページ | 空席 »

2007年12月24日 (月)

マッタリの一日

メリークリスマス

です。

本日はクリスマスなのです。

やっとこさ休日なのです。

なぜに今年は忙しい・・・・のかな?

オイさんは忙しくても、急がない

余裕で生きているはずなのに・・・・・追われている

・・・なずゆえに・・・・

とはいっても、本日はお休みなのです。

やらねばならない事がたくさんあって・・・・

そういう場合は、何もやらない!

これが一番

ゆっくり、茶でも飲む

とうことで、以前より気になっていたカフェへ・・・いざ出陣

手作りのパンとカフェスペースのインテリアを視察に行ってきた。

P1000886

店内外のゆったりとしたスペースで、カフェ内のインテリアも

結構いい感じ

やっぱ天井高がいい

それに、横長のガラス

*********

ガラス越しに見える、ライトアップされた林の雪景色を

見ながら、コーヒー(ビールかな?)が飲める店造りが・・・・構想

・・・オイさんの夢見るショップ・・

********

P1000889

ちょうどランチの時間なので、店内でパンを買って

コーヒーをオーダー

パンはネギを挟んだネギパン?違うか?

これが、又いい感じ・・・ネギ臭く無いのです(当然か)

はい!一日まったりさせて頂きました。

|

« 内房の旅 最終 | トップページ | 空席 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/17511483

この記事へのトラックバック一覧です: マッタリの一日:

« 内房の旅 最終 | トップページ | 空席 »