« 2007年重大ニュース | トップページ | 謹賀新年 »

2007年12月30日 (日)

餅つき

年末恒例餅つき~

です。

本日は薄曇りのなか、年末恒例の餅つき~会と称する。

飲み会に出席した。

主催はいつでも元気な「農家の居酒屋 今野家」

餅つきなので、家族全員参加シュ一家も乱入

P1000927

はい!ガキンチョもサービスでペッタンッコ

最近貴重になってきた「臼と杵」

大事にしたいもんです。

ハイお次の番は

Photo

ついに、お嬢様登場

ガキンチョがついた餅とはひと味違う感じがする?・・・

と思いたいのは、おいさんだけ?

はい!大変おいしゅうございました。

さてと

大勢の大人とおトソがあれば、言うまでもない

宴会投入

くだらん会話と旨いつまみ・・・・・皆さんお疲れ様でした。

とうとう2次会突入

メンバー経営の近くの中華料理店で・・・・大騒ぎ

・・・・周囲のお客さん・・・ごめんなさい・・・

・・・はい?・・・・知り合いですか?・・・・・OKです

・・・はい!遠慮なく

P10009282

はい!乾杯&チーズです。

はい今ピー 近すぎ!・・・です。

少しぼかしておきます。

平和のために!

次回新年会は1月19日(土)国分町にて・・・・だそうです。

会費4000場所は秘密なのです。

貸し切りなので、飛び入り、乱入OKの感じです。

|

« 2007年重大ニュース | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/17533638

この記事へのトラックバック一覧です: 餅つき:

« 2007年重大ニュース | トップページ | 謹賀新年 »