« 当選 | トップページ | 雪遊び »

2008年1月 4日 (金)

温泉

温泉

久しく行ってなかった温泉に、家族でいってきた。

今回は大人6人大きい子供2人小さい子供2人 合計10名

と大人数

場所は近場で、遠刈田温泉

近くても、とおがった!!

・・・・すいません!正月から・・・・

バーデン家壮鳳

本当は年末に、計画したかったが、本業が忙しく

休みのスケジュールたたず、やむなく当日に・・・・なったのです。

宿は、予算のわりには、まあまあ・・・・でしたのです。

がっしかし

すんなりとは終わらない、子供連れの旅行

想定はしていた物の

ついに、いろいろと事件が・・・・・

まずは

宿についたら、まずはチェックイン!!

・・・ですね

おいさん御一行様で、3部屋予約していたはずが・・・・・・

ホテルの不備で・・・・2部屋しか確保出来ず・・・・

何故に??

お次は

部屋についてまもなく、フロントを呼び出す羽目に

・・・・

P1000935

はい一生懸命掃除をしてくれております。

申し訳ないね!ほんとに

原因はこれ

P1000932

・・・ガラスの残骸

・・・・だからガラスは使うなっていってたべ

・・・・・がっかり、これで部屋の取り間違い

責めることできず・・・・・10対10のいいぶん引き分けです。

まっこのぐらいは想定内の為、余裕のよっちゃんなのです

・・・・さてと、この後何が起きる?

でも、今年は波乱含みであるね

いろいろ、トラブル多いのです。

あとで、まとめてみることに

とりあえず、風呂上がりのビールは旨い!!!

P1000931

|

« 当選 | トップページ | 雪遊び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/17587246

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉:

« 当選 | トップページ | 雪遊び »