« 京都の夜 | トップページ | 京都散策 »

2008年2月23日 (土)

京都の夜2

串揚げや

今宵は妙に串揚げが喰いたくなったので、四条にある串揚げ屋へ

直行・・・・したのです。

セルフで揚げて、食い放題、飲み放題!!!

これは、いかん

食い過ぎてしまう・・・・・と思っても・・・・止まりません

肉、野菜、肉、野菜、エビ、エビ、エビエビ・・・・・止まりません

酔う暇無く喰ったので・・・・・ギブアップ

串の数?・・・・・150?本・・・・皆さん!はい!よく食べました。

P1010098

小型たいやきと、たこやき、とかもありましたな!

ポント町?

やはり、大人の今宵はポント町(先斗町)でしょう

おいさんは、まだ行ったこと無かったが、同行の諸先輩たちは

ちょと詳しい

しかし、今宵は串揚げ効果で、メタボ全開

もう一滴の酒も入るスペースなし

ということで、お散歩で終了

・・・・・しかし、いい町並みだと感じるのはオイさんだけでしょうか?

P1010101

京野菜が又旨い、特に今の季節!

P1010104

入りたいけど、腹一杯・・・・なのです。

!!よし!走ってくっか!

P1050254

|

« 京都の夜 | トップページ | 京都散策 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/40294141

この記事へのトラックバック一覧です: 京都の夜2:

« 京都の夜 | トップページ | 京都散策 »