« JAZZサイト | トップページ | 八十八夜 »

2008年4月27日 (日)

京都の旅2

連休だっちゅうのに、急な出張・・・・でした。

まっ場所は京都なので・・・・・・OKです。速攻

仕事も速いね・・・休みは

上がりじまいってやつですね

終わってしまえば、観光ですね

前回は、お寺まわりだったので、今回は・・・・市場・・・錦市場に行ってきました。

やっぱ京都の市場は・・・野菜が一杯・・旨そうです。

P1010409

京野菜てんこ盛りですね!

もう最高!デパ地下並みに試食!・・・ですね

カスズケ、ナラズケ、チョウセンズケ・・・・etc

漬け物・・・御神酒・・・漬け物・・・御神酒・・・漬け物・・・。。。

京菜の漬け物・・・これまた最高

P1010410

よし!気合い入ったので・・・祇園だ!舞妓さんだ!

P1010414

と無謀なことはするわけ無く・・・明るいうちに帰ろうね!

夜は危険が一杯!くわばら×2

|

« JAZZサイト | トップページ | 八十八夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/41136922

この記事へのトラックバック一覧です: 京都の旅2:

« JAZZサイト | トップページ | 八十八夜 »