« 植樹 | トップページ | 地震 »

2008年6月13日 (金)

九州の旅!第2弾

九州の旅第2弾

今週は、追加の出張でしたね

前回同様、佐賀、佐世保、北九州、博多・・・・・

いつもながら、楽しい旅ですね!

今回は、一人の時間多かったので・・・・・夜な夜な

ライブハウス・・・探してみたものの・・・

無いですね!あまり

あっても、週末しかライブやってませんね!

しゃーないので、居酒屋で・・・・一杯・・・ですね

楽しみは最後の夜!博多で・・・・・

博多はやっぱり!・・・・良いですね

ネオン街・・・心躍りますね!女性もみな素敵で・・・・・

P1010488_2

こりゃ中州ですね!

ラーメンはあとね!

とおいさんは、躍る心をしずめながら・・・・ライブバーへ

あるのです。しかもブルースのライブやってますね

しかもしかも、本日はラッキなー事に

2ヶ月に一度の・・・・セッションの日

たくさんのミュージシャンとお会い出来るわけですね

P1010494

オーパワフルです。博多のブルースは最高ですね

ナマズ最高!!!!

メンバーが又若い!!

今宵もブルースとバーボンに酔いしれてしまったのです。

あっ時間!・・・・宿あるので・・・・関係ないですね

*あれ!TAD三浦さんの地元?古巣?・・・だったのですね!

マスターよくご存じでした!

|

« 植樹 | トップページ | 地震 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/41543850

この記事へのトラックバック一覧です: 九州の旅!第2弾:

« 植樹 | トップページ | 地震 »