« 伝兵衛ライブ完了 | トップページ | ケヤキ頂きました! »

2008年7月15日 (火)

鹿児島

ただ今帰って参りました!

あっお昼になってしもうたのです。

はい!無事ですね!

本日はハードでしたね

朝一の便でお出かけ

最終で帰ってきました。

羽田ー鹿児島・・・・・つまり、日帰りですね

作業時間は3時間

ほとんど、移動が仕事

たまには、いいですね!

でも、しっかり鹿児島はおいさんを迎えてくれましたね

焼酎と薩摩揚げ 焼酎と薩摩揚げ・・・・・続く

そうですね、鹿児島空港は相変わらず、歓迎モード

薩摩揚げの熱々の試食と本場焼酎の試飲・・・・・

これだけで、おいさんは大感激!

鹿児島空港大好き!!

ついでにこちらは!

P1010544

バイ貝も・・・旨かった!さらに・・・・暑かった

はい!眠いのでここらで

明日は、一日エアコン効いた事務所で・・・・休息・・・・ですね

|

« 伝兵衛ライブ完了 | トップページ | ケヤキ頂きました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/41838652

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿児島:

« 伝兵衛ライブ完了 | トップページ | ケヤキ頂きました! »