« 猿梨 | トップページ | ホッピ-の真実 »

2008年9月 8日 (月)

月曜日

はい!

今日は月曜日!です。張り切って・・・行きましょう!

と言いたいところだが

無理!

昨日までの疲れを引きづりながら・・・・5時起き・・・・・

無理くり起きて・・・6時の新幹線へ・・・・パタパタと

まだ、雪降ってないからましだけど

冬は・・・・最低!・・・ちょっと悲しくなる!

そして、会社着くのが・・・・9時20分・・・ちょっと遅刻

その分帰りは・・・ちょっと残業・・・・これで帳尻は合うはず!!!

そんな、こんな生活を・・・・もう・・・・4年か?・・・

良く耐えている!・・・関心

そんなこんなで、今週末も忙しかったね!

皆さんに配る記念プレートの準備やら

企画展の準備やら

やらやら・・・・

こちらは企画展の作品のベース

さすがに、この薄さは、青葉の材料は使えないので(曲がっちゃうもんね)

申訳ないけど、在庫より・・・・流用

穴が開いた材料は・・・・・オブジェには最高!

うまく行くと良いな・・

P1010828

さてと

今宵~水曜の夜まで・・・・・一人暮らし

2泊3日って感じですね。

単身赴任のくせに・・・2泊3日ですよ。

木曜の夜には・・・・戻りますよ~

帰宅後のお仕事は・・・・やっぱ選択・・・いや洗濯!!

こればっかりは、ガマン出来ないでしょう。

貯まった洗濯物を・・・・・7kg容量の洗濯機で・・・・一発

一人暮らしのくせに・・・・・7kg・・・訳は・・・秘密です。

洗濯しているうちに、風呂入って、冷えた焼酎に氷りをいれて

P1010856

サバ缶それもみそ煮これをツマミで、今宵も幸せ!

酒のツマミは・・・・・こんなもんで十分!!

そいで、ちょっと寂しくなったところで・・・週末帰宅・・・・

そいで、工房で・・・・木工生活・・・・

でも、明日から会議・・・・2連チャン

それが、又辛い・・・・・・ギャップが辛い!

体が・・・・・固まる~・・・・のです。

頑張るべ!

|

« 猿梨 | トップページ | ホッピ-の真実 »

コメント

タマさん、なんちゅう生活してまんねん。す~げ~は~ど!!
そんでもって、週末工房ですがな。
やっぱり、アルコール式機関車ですがな。 脱帽
タマさんのことでっさかい、そんなギャップも楽しんでいるんと違いまっか?
どっちゃにしても、体が資本。
むち打って動けるだけ動きましょう!!
今、動いとかな老後はもっと動けんようになりまんがな。
タウリン3000は肝機能を助けます。ただし、即効性なんで、1日2本まで、寝る前か昼間でっせ。
タマさんには無用ですね。

投稿: mak | 2008年9月 9日 (火) 00時55分

大丈夫です!
おいさんには、エネルギーの源
芋焼酎とmakさんの愛があれば
・・・それとホッピーですね

投稿: 管理人 | 2008年9月 9日 (火) 08時20分

ご馳走様でした!
スーパーマグナムローラーギュインギュイン加速装置がお目見えしてますね。

“疲れ”に“お”まで付けて、さらに“様”まで付けて。毎日お疲れ様です。

タマさんによって日本経済は明るく輝いているのですよ~っ!!感謝!!

投稿: とっち | 2008年9月10日 (水) 06時17分

加速装置に、今日はリッチに
サバ缶 味噌煮です。
最近値上がりしましたね!

投稿: 管理人 | 2008年9月10日 (水) 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/42419299

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日:

« 猿梨 | トップページ | ホッピ-の真実 »