« 盛りだくさんな週末 | トップページ | 定禅寺ストリート 杜の都のアート展 »

2008年10月31日 (金)

企画展 青葉のケヤキ同窓会 「27の想い」 終了しました。

企画展終了

お疲れ様でした。

企画展無事終了することが出来ました。

全国の作家の皆様、お手伝い頂いた方々ありがとうございました。

皆様の想いは、多くの方の心に届いたと思います。

引き続き、ケヤキの想い

いや、ケヤキを想う方々との出会いの輪を広げる活動していきたいと

思います。

応援よろしくお願いします。

ちなみに

展示した作品は、安全な場所で、次の出番を密やかに待って頂いてます。

定禅寺ストリート 杜の都のアート展

引き続き予定されているイベント、展示会を紹介します

11月3日杜の都のアート展が予定されてます。

開催時間は9:30~15:30

場所は定禅寺通り中央緑動です。

せんだいメディアテークの前辺り

ネゴシエリアC-18です。

場所はこちら

http://www.jsm-art.net/map1007.pdf

今回の出展は、企画展の延長を考えてます。

出展作品は、伐採された青葉通りのケヤキを使った作品を中心に

紹介したいと思います。

どうぞ、冷やかしにきて下さい。

差し入れ大歓迎です。

以上よろしくお願いします。

|

« 盛りだくさんな週末 | トップページ | 定禅寺ストリート 杜の都のアート展 »

コメント

企画展ご苦労様でした。そしてありがとうございました。
ケヤキの想いが繋がっていけばいいですね。

この筋書きのないドラマは、次にどこへ繋がっていくのかが楽しみです。

投稿: mak | 2008年11月 1日 (土) 00時51分

開期中も大変お世話さまでした。有難うございます。
作品がより多くの方に御覧いただけるよう、これからも宜しくお願いします!
暖かいと良いですねぇ~

投稿: とっち | 2008年11月 1日 (土) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/42967338

この記事へのトラックバック一覧です: 企画展 青葉のケヤキ同窓会 「27の想い」 終了しました。:

« 盛りだくさんな週末 | トップページ | 定禅寺ストリート 杜の都のアート展 »