« 秋の行楽シーズン(山形編) | トップページ | 秋の行楽シーズン(戦い編) »

2008年10月 2日 (木)

秋の行楽シーズン(出雲編)

さてと

山形をあとに、お次の場所「出雲の国」へ

行きたいのだが・・・・台風?

ちょこっとネット検索

JALのHP探って見ると???ストライキ?

まじすか?

台風+ストライキ?

前途多難な旅になりそうですが・・・・・負けません!

その程度は、全然問題なし

とっ色々変更手続きしたので・・・無事

神話の国「出雲」へ到着したのです。

そこでお迎えは、でかでかと「マナカナちゃんが」

P1010915

そうです。

NHKの朝ドラ「だんだん」のロケ地ですね!

タイミングばっちしでした。

島根松江の町中「だんだん」だらけで盛り上がってましたね!

宍道湖(しんじこ)のシジミも堪能し、楽しい2泊3日の旅路だったのです。

ジャンジャン・・・・・・・で、終わるわけ無いのが、おいさんの旅ですよ!

さてと、次なる戦い編にご期待あれ!

|

« 秋の行楽シーズン(山形編) | トップページ | 秋の行楽シーズン(戦い編) »

コメント

ストであろうとも、難なくクリア・・・さすがタマさんです。

おっ、洋なし、リンゴ、蕎麦、薫製の次はシジミか・・・
まだ、お・ち・ゃ・け がでてきませんって

ほんでも、2泊3日での移動量はすんげ~

投稿: mak | 2008年10月 3日 (金) 00時55分

なんのなんの!
北は北海道
南は九州まで、テリトリーです。
移動が仕事みたい

投稿: 管理人 | 2008年10月 3日 (金) 07時12分

シジミ汁はお酒で酷使した体を快調ぉ~にしてくれて、心身ともにリフレッシュした旅行だっ・・・あ、お仕事お疲れまです。

投稿: とっち | 2008年10月 3日 (金) 09時01分

なんか、年中リフレッシュしてるので
いつ仕事してるか?わかんない

投稿: 管理人 | 2008年10月 3日 (金) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/42665195

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の行楽シーズン(出雲編):

« 秋の行楽シーズン(山形編) | トップページ | 秋の行楽シーズン(戦い編) »