« 北の国から(お土産編) | トップページ | 北の国から(ビックリ編) »

2008年11月15日 (土)

北の国から(夜霧編)

忍び会う恋を♪包む夜霧よ♪知っているのか♪二人の中を♪

裕次郎!!!

裕次郎さんの少年時代を過ごした場所

小樽!

おいさんは大好きなのです。

特に小樽運河が大好き

夜になるとライトアップされて、いいかんじですぞ

煉瓦作りの倉庫街も観光スポットですね。

P1020126

夜霧♪夜霧♪

つい歌が出てしまいますね。

あ~彼女と来れば良かったと・・・・ちょっと思ったりして!

本日は、仕事のため野郎4人連れでの運河

まっ!しょうがないっしょ!

と油断してたら、早速悪行!!!

P1020121

背中向けてこそこそしてたと思ったら

こらこらこら!どこでしょんね!観光スポットだど!

・・・すいません・・・・酔っぱらいでしょうもなかです。

さて、すっきりしたところで

次の観光スポットは?

P1020129

やっぱ赤ちょうちん!ですね!

今宵は長いぞ!

|

« 北の国から(お土産編) | トップページ | 北の国から(ビックリ編) »

コメント

北海道憧れますねぇ~
わては、スキーでしか行ったたことがありません。
札幌、ニセコ、富良野と雪ばっかしの風景です。

レンガ倉庫のライトアップもレトロな感じがいいですなぁ。
赤提灯も風情がありまんがな。

夜は長くとも、キッチリ仕事はこなす。
アルコール機関車はタフマンですわ~

投稿: mak | 2008年11月15日 (土) 23時53分

冬の北海道もいいですが
秋もいいですよ
食べ物が旨いのです。
酒飲みには、たまらんのです。

投稿: 管理人 | 2008年11月16日 (日) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/43125373

この記事へのトラックバック一覧です: 北の国から(夜霧編):

« 北の国から(お土産編) | トップページ | 北の国から(ビックリ編) »