« 企画展 青葉のケヤキ同窓会 「27の想い」 終了しました。 | トップページ | 製本しました。 »

2008年11月 3日 (月)

定禅寺ストリート 杜の都のアート展

はい!お疲れ様でした。

無事終了しました。

もっこ倶楽部当初は、出展作品少なく、怪しい状況でしたが

連日の創作活動の成果(前日のみ)

もあって、無事展示会らしくなりました。

大勢のお客さん、お立ち寄りありがとうございました。

関係者の方々、お疲れ様でした。

まずは、御礼まで!!

イヤー~今日は、とんでもなく大勢の方がいらっしゃいましたね!

ビックリです。

P1020092_2

うれしい限りです。

今回は、小物作品少なくて申し訳なかったです。

先週までの企画展に全勢力を注ぎ込んだために、出展商品少なく

ご迷惑をかけました。

次回は、たっぷり作品用意しますのでお許しを!!

P1020086

ブースはこんな感じでスタートでしたね!ワカチャンムトーさん

ジンさん

お疲れさまでした。

面白かったですね!

やっぱり、展示即売会は最高ですね!

お客さんとのやりとり

勉強になること多いです。

又、何かやりますので、皆さんよろしく!

次のイベントは、11月24日

「おんり~わんある暮らし」

ジンさんとこ主催のがれーじせーるに友情出演です。

フランス料理シェフ登場らしいので、ちょっと楽しみ!

場所:泉中央:クリンナップショールームらしいです。

?おいさん 参加できるのかな?

最後に片付け終了後の、木工野郎達!!!記念の撮影!えい!

ここまできたら!オープンじゃ!

逃げも隠れもしませんぜ!

Cimg0391

|

« 企画展 青葉のケヤキ同窓会 「27の想い」 終了しました。 | トップページ | 製本しました。 »

コメント

アート展お疲れ様でした

タマさん、ぷちがれ~じせ~るで
サブタイトルが、おんり~わんのある暮らしです

うちのお客さんは木工品好きな人多いですから
作品てんこもりでよろしくです

投稿: zin | 2008年11月 4日 (火) 22時19分

あっ悪い!間違えちゃった!
「ガレージセール
ぷち!おんり~わんある暮らし」
ですね!
とにかく、よろしくです。
美味しい料理!期待してますよ!

投稿: 管理人 | 2008年11月 4日 (火) 23時00分

アート展お疲れ様でした。
企画展撤収後、アート展とはやっぱりアルコール機関車は走り続けますなぁ~
とっちさんからの携え物、無事に届きました。予期もしない突然の携え物に感激です。
タマさんの一杯に詰まった温かい心についつい涙腺が緩んでしまいました。本当にありがとうございました。

次のイベントも控えているようで、やっぱ走り続ける、止まることを知らないアルコール機関車でんなぁ~(笑)

寒い時期です。お体をご自愛ください。
ほんまにありがとうございました。

投稿: mak | 2008年11月 5日 (水) 01時18分

makさん
喜んで頂きありがとうございます。
手作り品で申訳ないですが、お使い下さい。
いつも心温まるメッセージ楽しみにしてます。
ほんの気持ちです。

感謝祭無事終わったようですね!
本当にお邪魔したかったのですが
こちらも、予定一杯で
来年は、イベントかぶらないことを祈ります。
11月はどうしてもイベント盛りだくさんですね!

投稿: 管理人 | 2008年11月 5日 (水) 20時49分

アート展、ご盛況であったとのこと、おめでとうございましたヽ(´▽`)/
おかあちゃん、とっても感激していました。
“随分と木目の綺麗に出るんだね。ありがとうございます!(おかあちゃん)”

投稿: とっち | 2008年11月 7日 (金) 08時55分

喜んで頂いたようで、安心しました。
ケヤキってほんと綺麗ですよね!
「又遊びに行きま~す!山菜のこと教えてください」とお母様へお伝え下さい。

投稿: 管理人 | 2008年11月 7日 (金) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/42999750

この記事へのトラックバック一覧です: 定禅寺ストリート 杜の都のアート展:

« 企画展 青葉のケヤキ同窓会 「27の想い」 終了しました。 | トップページ | 製本しました。 »