« 再検 | トップページ | 再検査・・・・の予約 »

2008年12月13日 (土)

忘年会

さてと、忘年会シーズンど真ん中!

連日の宴会続きの皆様

ご機嫌いかがですか?

おいさんも、連日の宴会

耐久レースになってきてます。

さてと今週末は、お待たせしていた「けやき27の想い」

忘年会!

反省と抱負を語り合うのです。

ホッピーとホルモンで

P1020272

いつものメンバーより、少し参加者減りました。

そして、店内は満席ということで、店外の特設カウンター

での、宴会となりました。

「でもそんなの、かんけーねー」のです。

酒とツマミと美女がいれば・・・・

そんなこんなで、お疲れさまでした。

来年もよろしくお願いします・・・・と忘年1次会を終了したわけです。

このあと、一同は千鳥足、青葉通りけやき並木の元へ

出向くのであった。

|

« 再検 | トップページ | 再検査・・・・の予約 »

コメント

タマさん、忘年会耐久レース 耐えに堪え忍んで楽しんでいらっしゃるようでんなぁ~(笑)

ホッピーにホルモン、ホッピーは無理やけど、ホルモン最高や!!!
ほんでまた、千鳥足での並木道とは、洒落ていますね。

またまた、美女揃いでうらやましか~

おいさんは、今の職場に異動してからは、一斉に飲むことは年に2回ぐらいですわ。
そんでも、必ず飲まない人を作って、緊急に備えているということです。
まぁ、わてには忘年会は食事会と同じですからね(泣)

飲む人に言わせると「人生の半分損している」らしいです。
ほんまかいな~
「そんなのかんけーねぇ」じゃないの?
でも、半分羨ましいです。

投稿: mak | 2008年12月16日 (火) 00時21分

離れて撮ると提灯もいい感じですね。
THE YEAR OF THE KEYAKI.
いよいよ3年目です。

投稿: とっち | 2008年12月16日 (火) 07時55分

makさん
酒飲みはそれなりに、悩みもあるのです。
ひとつ酔い方を間違えば、大変なことに
おいさんの周りでも
グタグタに酔っぱらってしまう人達が多いです。
「楽しく!おしゃれに飲みたいもんです」

とっちさん
先日もお世話様でした。
楽しかったですね、又よろしくです。
3年目?ですか・・

投稿: 管理人 | 2008年12月16日 (火) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/43431369

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会:

« 再検 | トップページ | 再検査・・・・の予約 »