« カメラ | トップページ | 若狭の旅 »

2009年1月26日 (月)

結果

検診結果

ご報告遅くなりました。

主治医からの方向は、特に問題なし!!

良かったです。

年一度の胃カメラ観察といった指示です。

ご心配かけました。

ということは、さらに歯止めが効かなくなり

計画もまっしぐらなのです。

秘密基地

検診もクリアし、設備も電気も、建築図面も出来てきた。

一部修正をお願いし、確認申請の段階へ

・・・やっとここまで来たのです。

もうちょっとです。

あとは、融資の為の手続きをして行くわけですが・・・・

こっからが、又心配

予備審査は通っているものの

問題は、本審査!

月末までには、(ちょっと無理かな)なんとか提出し、結果を待ちたいのです。

結果でるまで、約1ヶ月

このご時世

ラストチャンス!

素直に借金させてくれるか?

|

« カメラ | トップページ | 若狭の旅 »

コメント

タマさん、何ごともなく良かったです。
カキピーは禁物ですよ(笑)

秘密基地も着々と進んでいるみたいですね。
いよいよ建築確認、融資とほんま間の前ですな。

完成を心待ちにしていまっせ。

投稿: mak | 2009年1月26日 (月) 23時07分

makさん
ブログちょっとさぼってました。
なかなか作品作れなかったので、何となく
秘密基地作りは、ボリュームありそうです。
少しずつブログアップしていきます。

体重が63から減らなくなってしました。
もうちょっとなのですが・・・・
引き続き頑張ります!!

投稿: 管理人 | 2009年1月26日 (月) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/43866055

この記事へのトラックバック一覧です: 結果:

« カメラ | トップページ | 若狭の旅 »