« 本日の成果 | トップページ | 結果 »

2009年1月14日 (水)

カメラ

ただ今帰りました。

そして、再検無事終了しました。

悪い病気でないそうです・・・・やった!!

年末からの、ちょっとブルーな雰囲気も一新したのです。

実は、昨年末の検診で、X線(バリウム)で食道に怪しい箇所があって

レベル6中のレベル5 要精密検査の指示が合ったのです。

今まで、おいさんは、病気一つしたことがなかたので、凄く動揺してたのです。

いきなり、レベル1異常なしからレベル5要精密検査ですので・・・

おかげで、忘年会は控えめ(少しだけ)

酒の量は控えめ、そして新年会まで

宴会という宴会は・・・・自粛させて頂きました。

結果 うれしいことに体重は、20台の時の状態60kgに戻りつつあります。

体が、軽いこと軽いこと これで、病人な訳ないのです。

これからも、この状態キープですね!

食後の酒と、カキピ禁止ですよ!

あっつ

初めての、胃カメラ体験の感想ですが・・・・・・

凄く綺麗な女医さんが、まな板のおいさんを調理してくれて

凄く優しい看護婦さんが、ずっと背中をさすってくれました。

他のつらいことは事は、忘れました、もう覚えてません。

あしからず!!

これで、今年は夢に向かってまっしぐらです。

ご心配おかけしました。

そんでもって

最終結果は、主治医の都合で、次週に持ち越されました。

又報告することにします。

|

« 本日の成果 | トップページ | 結果 »

コメント

タマさん、
無事生還おめでとうございます。
バナナ味の胃カメラ・・・ 
そんでもって、綺麗な女医さんに優しい女性の看護師さんなら、わてだって受けてもいいですよ(笑)
こいつは、春から縁起がいい~♪

わても、減量を言い渡されています。
とりあえず、4Kgの減量ですが、
まぁ、ごはんがおいしいこと、おいしいこと・・・
まだまだ、20前半の息子よりも多く食べられます。

投稿: mak | 2009年1月14日 (水) 23時49分

よかった、よかった
makさんのおかげです
ほんと綺麗な女医さんでした。
でも、検査中はおえおえでしたね
予想どおり

新年早々もうけましたね
しばらく長生きできそうです。

4kの減量ですか?
こちらも、ですね
でも、こちらは簡単!!
食後の焼酎とカキピーさえ
止めることができれば・・・・・目指せ59k台

投稿: 管理人 | 2009年1月14日 (水) 23時56分

えがった。えがった。

投稿: kenken | 2009年1月16日 (金) 19時14分

ご心配かけました。

投稿: 管理人 | 2009年1月17日 (土) 08時37分

それは、それは、、。
体は、大切です。 
労わりながら、いじめすぎない程度に、、程々に。。

投稿: ふじやん | 2009年1月18日 (日) 10時21分


ふじやんさん
そうねですね!
体が資本ですよね
程ほどがいいですね!

投稿: 管理人 | 2009年1月18日 (日) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/43741217

この記事へのトラックバック一覧です: カメラ:

« 本日の成果 | トップページ | 結果 »