« 欅のローテーブル | トップページ | 大荒れの一日 »

2009年2月20日 (金)

オンボロ旅館

ただいま帰って参りました。

先週はお隣の県(福島)にお泊まりでした。

宿泊した旅館が、おんぼろ旅館だったので

ネット環境整備されて無く、しばし

パソコンより離れていました。

さすがに、不自由だったですね

全てが、ネット中心の生活だったので・・・・・

今回泊まった宿は、昔からお世話になっているオンボロ旅館

部屋は汚いが、その分料理は豪華

ごめんなさいと言いたくなるほどの食卓

ある意味「イジメ」に近い

もったいない精神で残すことの出来ない性格が

不幸を呼ぶのです。

体重計が67k・・・・一時期は60を切る勢いであったが

残念!

よっしゃ!明日から又頑張るよ

明日、明後日と工房入りすれば、軽く5kは落ちるでしょう!!

|

« 欅のローテーブル | トップページ | 大荒れの一日 »

コメント

タマさん、お帰りなさい。ちと寂しかったで~(笑)

やっぱりな、おんぼろお宿に豪華料理だと思ってた
けど、60が67になり、工房入りで5Kg減とは変動しすぎやで。

この時期体調管理が大切です。
風邪など引かれないように・・・

投稿: mak | 2009年2月20日 (金) 23時56分

へっへしっかり3k絞ってきました。
まじすか@@
これで、64k
明日も工房入りで、3k減
差し引き61k・・・・合格

投稿: 管理人 | 2009年2月21日 (土) 19時03分

すんげー、何という減量法や
ボクサーにも教えてあげて~~~

わてなんて、カービングやっても減りまへん(泣)
わてにも教えてんか~

投稿: mak | 2009年2月21日 (土) 20時42分

こぶとりじいさんの様に脱着できればいいのに。あ、鬼じゃないと剥がせないか。

投稿: とっち | 2009年2月21日 (土) 22時02分

makさん
3k@@ホントかな?
でも、1週間後には又67kに戻って来ますよ。

とっちさん
体重は落ちても、腹回りはしっかりキープですよ
何処の部分が落ちてんのかな?
脳みそだったりして(笑)

投稿: 管理人 | 2009年2月21日 (土) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/44123992

この記事へのトラックバック一覧です: オンボロ旅館:

« 欅のローテーブル | トップページ | 大荒れの一日 »