« 山小屋 秋保木の家 | トップページ | 秋保 木の家(小部屋編) »

2009年3月 1日 (日)

秋保 木の家(大部屋編)

大部屋30坪タイプ

部屋もしっかり確認してきました。

キッチン、24畳の大部屋、12畳の2F小部屋

トイレ、風呂別になってます。

この24畳とキッチンでウエルカム宴会が開催される事になります。

尚、宴会場と寝床が一緒なので、12畳の小部屋が早い物勝ちになりそう。

雑魚寝なので、気になるか方は秘密兵器イヤーマフ持参下さい。

あっつチェーンソの方は、必需品でしたね・・・失礼

キッチン

キッチンよし!

ガス、水道、コップ、茶碗、箸、フライパン、鉄板、電気釜・・・・すべて完備

料理しながらの摘み食い出来ますね!

尚飯盒炊飯がどうしても、テントが良い方は、早めに連絡下さい。

隣のテントサイト斡旋します。

P1020405

寝床兼宴会場

こちらが、大部屋24畳の宴会場兼寝床です。

人数分の布団は支給されます。

こそっと泊まる方は寝袋用意下さい(これは内緒)

門限は23:00です。

門のシャッターが閉まります。

遅くなる方は、藪をかき分け入場することになります。

P102040424

さすが24畳広・・・いです。

暖房は完備です。

小部屋12畳

P102040112

12畳ある2Fの小部屋です。

この部屋を早く確保すれば、次の日の作業も快適に・・・・

下に残れば・・・・・

そんなこんなで、通常ならこれで終わりですが

何が起きてもおかしくない、と予想されるので

予備で12畳8人部屋を確保しました。

女性?用とか、ビジター用とか

レポートは次へ続く

|

« 山小屋 秋保木の家 | トップページ | 秋保 木の家(小部屋編) »

コメント

またまた、ええど~、ええど~

24畳もあれば、み~んなOKや~
大大宴会や~
けど、24畳の寝床は飲みつぶれた人のためだったりして(笑)

投稿: mak | 2009年3月 1日 (日) 23時42分

< こっそと
いんたーねっとぉ~っ!!(笑)

これは益々盛り上がってきますね~
26日(日曜日)なんですが、西公園の調整が園だけにえんえんと・・・。

宿泊地近くの秋保リゾート森林スポーツ公園さんで2日目を実施するっていうのはアリなんでしょうか。

投稿: とっち | 2009年3月 2日 (月) 09時54分

大宴会ですね!期待してますよ
makさん!当然いつもの司会ですよね・・・笑
飲んじゃえば、どこに寝てもOKですね

とっちさん
秋保リゾート公園は可能性はあると思いますが
責任者の説得が必要ですね
心を込めてお願いすれば、なんとかな?

投稿: 管理人 | 2009年3月 3日 (火) 20時12分

タマさん、
司会あきまへんで~
仙台にまで行って司会やったら、高取に来てもらえんがなぁ(笑)

わては、部屋の片隅でひっそりと~ てなわけないやろー
ソルマックや胃腸薬用意しておかなあかんなぁ~

投稿: mak | 2009年3月 3日 (火) 21時45分

いや!いや!宴会部長には張り切ってもらわにゃ(笑×3)
バッテリーの補充液?忘れないように・・・

投稿: 管理人 | 2009年3月 3日 (火) 23時32分

タマさん、よう覚えてまんなぁ
バッテリー液は神様や~ そう易々と仙台まで持っていけまへん
これこそ高取にきてもらわなあきまへんなぁ(笑)

投稿: mak | 2009年3月 4日 (水) 01時16分

そうそう高取!
来年は行きたいですね
バッテリー液ゲットしに!!

投稿: 管理人 | 2009年3月 4日 (水) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/44211123

この記事へのトラックバック一覧です: 秋保 木の家(大部屋編):

« 山小屋 秋保木の家 | トップページ | 秋保 木の家(小部屋編) »