« 家事手伝い | トップページ | 夜勤明け »

2009年3月22日 (日)

遊書とコラボ

本日は寒の戻りとやらで、肌寒い一日

満開の梅の花も、ちょっと寒そう!

そんな中、新たな作品作りにに夢中なのです。

相変わらず、青葉ケヤキと戯れちょるのです。

結構材料あるので、使い切るには定年までかかりそう

来月に迫った、新緑祭への準備

新緑祭には木工製品

主に青葉ケヤキを使った作品を展示即売の予定

器を中心に、書とのコラボ作品も検討中

いかに、コラボするかがテーマ

結構難しいけど、面白い

この機会に、作品レパートリを広げたい

はい!練習練習

Dsc02276

書の先生方は、いとも簡単に作品に仕上げてしまうのだが

こちらは、大変!

創作しながらの仕上げ

同じ手作りでも、大違い

Dsc02273

なじょだっぺ!

しっかり、コラボしてる様にみえるかえ?

結構作るの手間かけてしまった!

又明日からしばらく旅に出ます。

夜勤もあって、今週末は休み無しかな?

がっつりストレス貯めて戻ってくることにします。

はい!

|

« 家事手伝い | トップページ | 夜勤明け »

コメント

タマさん、
ええ感じや~

書も言葉に深みがあるものばかり
また、頑張ろうと励まされる

ガッツリとストレス貯めて
週末に爆発だ~
週末がダメなら、そのまた週末に爆発だ~

今月も残り10日ほど、
さてさて、人事異動もどうなることやら

投稿: mak | 2009年3月23日 (月) 00時04分

がんばり!っます。
眠いぞ~

投稿: 管理人 | 2009年3月23日 (月) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/44433377

この記事へのトラックバック一覧です: 遊書とコラボ:

« 家事手伝い | トップページ | 夜勤明け »