« 企画展「木のぬくもり展」 3人展続き | トップページ | 秋保 手作りおひな様展 続き »

2009年3月 8日 (日)

秋保 手作りおひな様展

さてと、本日はまだまだ終わらない

作品の展示を終え、帰宅すると

ガス湯沸かしの調子が悪い?

どうも寿命らしい98年製とか

元取ったでしょう。

早速湯沸かし機購入、つなぎ替え終了

クイット蛇口をひねれば、お湯がジャー・・・・OK

任務完了!

とか思っていたら

奥様から、吊し雛の展示会やっているので、連れてけ!

との、リクエスト

断る理由もなく、早速秋保里センターへ行ってきました。

Dsc02249

もう8回も開催されているのに、一度も見られなかったのだとか

やっと、見ることが出来たようです。

早速入って見ると

@@@@ 凄いのです。

吊されたお雛様が部屋中に・・・・

P1020418

恐ろしいほどの数

思わず七夕を思い出しました。

お雛様の他に、狸とか動物もたくさん

皆さん上手に作るもんです。

作り方はよく解かりませんが

皆偉い!!感動した!!!

Dsc02238

そして驚くは、次へ続く

|

« 企画展「木のぬくもり展」 3人展続き | トップページ | 秋保 手作りおひな様展 続き »

コメント

吊し雛ってあるんやね~ 始めて見ました

七夕と言うより、風鈴のように、わてには見えますわ~

けど、みんなすごいです。

投稿: mak | 2009年3月 8日 (日) 22時30分

もう感動ですよ!
大勢の人の作品が、一つの作品に仕上がってますね
恐るべし
勉強になります。

投稿: 管理人 | 2009年3月 9日 (月) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/44283916

この記事へのトラックバック一覧です: 秋保 手作りおひな様展:

« 企画展「木のぬくもり展」 3人展続き | トップページ | 秋保 手作りおひな様展 続き »