« 春近し | トップページ | 秋保 木の家(大部屋編) »

2009年3月 1日 (日)

山小屋 秋保木の家

カービングフェステバルIN仙台

ついに動き出しました。カービングフェステバルIN仙台

チェーンソーアートの皆様よろしくお願いします。

皆様の妙技を拝見出来ること、幸いです。

陰ながら、応援させていただきます。

といことで、宿の確保と下見してきました。

場所は秋保木の家

まずは、ロケーションから

P1020407

リバーサイドホテル!!いやロッジでした。なかなか良い場所ですよ。

前を流れるのが・・・・ドン

P1020411

名取川の清流が・・・・どん

部屋の窓を開けると、川のせせらぎの音が

聞こえてきますよ!

きっと

そして、まさかの岩風呂しかも天然温泉

無色透明ですが、秋保の湯です。

P1020413

けっこう良い感じですね。

昔は、露天風呂で女子と男子風呂の隔壁の木の節が良く欠損してました。

もっと大きい温泉は徒歩5分歩いた所に市太郎の湯があります。

これは、別途料金必要!

でもそんなの関係ねー!!

そこは5時までだ・・・

部屋紹介はその2・・・みてみて

|

« 春近し | トップページ | 秋保 木の家(大部屋編) »

コメント

ええど~、ええど~ バッチグーやで~

これならどんだけ騒いでもOKや
楽しみでんがな。次のページも楽しみや~

投稿: mak | 2009年3月 1日 (日) 23時34分

やっと書き込み出来るのです。
バッチッグーですか
喜んで頂いてありがとうございます。
温泉は絶対ですね

投稿: 管理人 | 2009年3月 3日 (火) 20時08分

ロッジに温泉とは ええがなぁ~
天然温泉とくりゃ最高でんがな

隣のお風呂の節穴、大きくしといてや~(笑)

投稿: mak | 2009年3月 3日 (火) 21時48分

残念ながら修復されていると思います。
どうせなら、チェーンソーでガッっと
・・・諦めましょう!

投稿: 管理人 | 2009年3月 3日 (火) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/44210954

この記事へのトラックバック一覧です: 山小屋 秋保木の家:

« 春近し | トップページ | 秋保 木の家(大部屋編) »