« 秘密基地計画 | トップページ | キコリな一日 »

2009年4月28日 (火)

カービングフェスタIN仙台

カービングフェスタIN仙台

皆さ~ん

お疲れ様でした。

雨降る中、チェーンソーアートの妙技を見せて頂きました。

素晴らしい!!の一言です。

一本の丸太が、あっという間に彫刻に・・・・

感激です。

そして、も一つうれしいことに、おいさんもご一緒させて頂きました。

・・・・「器しか彫れませんが」

まっ気持ちのいいこと!

普段は、一人作業が多いので、人前では削ったことなかったですね

はまるかも・・・

第2回フェスタ?までには、おいさんも練習してみようと思ってます。(ないしょですが・・・・)

笑わんといて下さいな?(あれ・・・関西弁が・・・・)

あっ吉本コンビのせいだ!!!

こちらも、絶妙なボケとツッコミ

巧みな技を披露して頂きました。

(ツッコミのタイミングがわからず、知らんぷりしてすいませんでした)

ほんとに面白いフェスタをありがとうございました。

又、伊達な街仙台へいらして下さい。

ウエルカムです。

P1020581

新緑際

土曜日に開催された新緑祭

そして、青葉通りの作品展

今回は、展示即売会ということで、思い出深い青葉通りのケヤキを

使ったクラフト作品たくさん紹介させて頂きました。

まだまだ材料は残ってます。

時間が続く限り、創って行きたいと思ってます。

P1020550

クマ

あっつ熊だ

チャンピオンが彫ってくれた熊さんをゲットさせて頂きました。

宝物にさせて頂きます。

・・・でも、なんか苦しそう・・・

P1020587

|

« 秘密基地計画 | トップページ | キコリな一日 »

コメント

タマさん、
ほんまお世話になりました。

出発してから帰宅するまで、温かさがこもったフェスタでした。
今もその余韻に浸れるぐらい心が満たされています。

わてもしゃべりすぎて、喉がガラガラですわ(笑)
カービングの腕もさることながら、喉の練習もしにゃならんねぇ。

来年も楽しみにしています。
それまでに、ボケとツッコミ覚えておいてや~

投稿: mak | 2009年4月29日 (水) 23時16分

makさん
お世話様でした。
最後まで、吉本トークありがとうございました。
おかげさまで、楽しいフェスタになりました。
次回までには、吉本対策特訓しておきますね。
月末は、よろしくお願いします。

投稿: 管理人 | 2009年4月30日 (木) 07時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/44827410

この記事へのトラックバック一覧です: カービングフェスタIN仙台:

« 秘密基地計画 | トップページ | キコリな一日 »