« 遊書とコラボ | トップページ | 入学祝い »

2009年4月 2日 (木)

夜勤明け

ただいま帰って参りました。

今回の仕事は、ちっとばかし

きつかったですね

久々の夜の仕事

夜の7時頃、食事して出動

夜中の0時に休憩そして軽食

朝方7時頃ホテルに戻り、朝食?

少し仕事して、酒飲んで・・・・・夜食

昼夜逆転の生活が2週間休み無し

戻ってきたのは良いが、ちょこっと時差ぼけ

せっかくなれた、夜の生活を

昼の生活に・・・・なかなか戻らないものです。

まっあせらず、ゆっくり戻すことにします。

しかし、この不景気の世なのに

なぜか忙しい!

今月は、長崎、出雲、埼玉、仙台と行ったりきたりの予定が

びっしり、さらに月末は、カービングフェス

そして、秘密基地の着工も間近!

気合い入れて、処理しないとトラブル発生の予感

段取り十二分で克服せねば!!

|

« 遊書とコラボ | トップページ | 入学祝い »

コメント

タマさん、お帰りぃ~~~

昼夜逆転の生活を戻すには、大変ですなぁ
ゆっくりと徐々に戻して下さい

「何とかなるさ」ぐらいの気持ちが良いのかも知れません

またまた、今月も滋賀を通り過ぎるのですね
仙台で会えることを楽しみに
仕事?がんばりまっせ

投稿: mak | 2009年4月 3日 (金) 00時09分

そうですね!
忘れてました。
合い言葉は「なんとかなるさ」
これで、気が楽になりますね!

でも、本当はなんとか、しちゃってるんですね。
そうです。
仕事さっさと終わらして、仙台で合流ですね。

投稿: 管理人 | 2009年4月 3日 (金) 21時58分

タマさん、
「何とかなるさ」と言いながら「何とかしている」なんですよね。
不思議と「何とかなるさ」と思うと気が楽になり、
できなくてもともと、できればもうけ物
ってがんばっちゃうんですかね。

わての方も、仙台行きの日に仕事が立て込んできて、
前後にばらまいている状況です。
先に片づけられることは片づけています。

残り3週間、詰め込みまっせ!

投稿: mak | 2009年4月 4日 (土) 00時18分

はい!
詰め込み・・・了解です。
いつものように旅ガラス
当日は必ず帰って参りますよ!

投稿: 管理人 | 2009年4月 4日 (土) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/44546675

この記事へのトラックバック一覧です: 夜勤明け:

« 遊書とコラボ | トップページ | 入学祝い »