« 高 | トップページ | キザミ »

2009年5月30日 (土)

チェーンソーの競演

ついに、踏み込んでしまったチェーンソーアートの聖地

東栄へ

・・・・・感動です。

一本の丸太が、瞬く間に・・・・作品へ

しかも、リアルな作品がづらり

来て良かったです、大変勉強になりました。

体験もさせて頂きました。

今まで余り杉は扱った事無く、ケヤキばっかりを削っていたのです。

おっつ柔らか!いいかも?

これから、杉材を使った家具作りに挑戦ですね!

今まで、出来得なかった細工を、チェーンソならやってくれそうです。

こそっと、特訓です(ないしょです)

あっつ!今回も色々な方にお世話になりました。

お世話頂き、ありがとうございました。

又よろしくお願いします。

図々しく参上いたします。

「青葉ケヤキ27の想い」から半年以上経って

やっと、関わって頂いたカーバーの方と作品が一致してきました。

戻ってきて、新たに作品集を確認しました。

やっと、やっと皆さんの想いがメッセージが作品と一致し

おいさんの心の中に保存されました。

ほんと遅くなりましたが、ありがとうございました。

やたら、時間かかりました。

こんなのろまなオイさんをお許し下さい。

そして、これからもよろしくお願いします。

|

« 高 | トップページ | キザミ »

コメント

タマさん、
東栄はスタッフにとお疲れ様でした。
仙台以降、1ヶ月後にまたまたお会いできるなんて
嬉しい限りです。

またまた、とっちさんの企画に賛同し、
上手く行けば、またまた宮城に行けるかも・・・

こちらこそ、なが~いい お付き合い
よろしくお願いします。

投稿: mak | 2009年6月 6日 (土) 20時42分

又お会いできそうですね!
今度は、工房やら、秘密基地やらご案内できると
思います。
とっちさんに感謝です。
企画には直接手を挙げませんが、お手伝いや
いつもの応援はさせていただいと思ってます。

秘密基地完成まで、忙しすぎます。

長いお付き合い
こちらこそよろしくお願いします。

投稿: 管理人 | 2009年6月 6日 (土) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/45215959

この記事へのトラックバック一覧です: チェーンソーの競演:

« 高 | トップページ | キザミ »