« 地鎮祭(起工式) | トップページ | 設備機器の選定 »

2009年5月16日 (土)

基礎工事

ご無沙汰しております。

出稼ぎより戻ってきました。

天気も暑きなったり寒くなったり!

はっきり!しろ!!って感じです。

さすがに連休明け社会復帰が心配されたが

仕事一杯ですぐに、社会復帰できたのです。

机があって、一安心!

さてと、出稼ぎも終了し、秘密基地の状況を見に行くのです。

おっ基礎作ってますね、まずは捨てコンですか。

P1020681

だんだん出来ていく予感

職人の皆さん

頑丈な土台作って下さいね。

よろしくお願いしますです。

そんで、もってその後は、工房へ移動するのです。

来週までにお願いされた「書とのコラボ」

頑張りましたね。

おいさんの仕事は、土台と接合

P1020682

あとは、先生の書をペタンと貼り付けると完成です。

P1020684

ありがとうが、一杯

ご贈答用らしいです。

ほんと「ありがとう」ですね。

さてと、明日の予定は

設備の選定

ショールームにいって、設備機器を決めるのです。

・・・これが一番大変で、楽しいかも

すんなり、決まることを祈るのです。

外壁内壁も一緒に決まると・・・・いいな

|

« 地鎮祭(起工式) | トップページ | 設備機器の選定 »

コメント

タマさん、
丁張りも捨てコンもできてますやんhappy01
鉄筋組んで、型枠立て、コンクリ打てばok

照明に内装・・・楽しくもあり、難しくもあり
てなとこでんなhappy01wobbly

投稿: mak | 2009年5月16日 (土) 23時06分

今日は、お世話様でしたm(._.)m

明日は…女性パワーに負けそうです…

頑張りまっす!!

投稿: zin | 2009年5月16日 (土) 23時53分

さすがmakさん
専門ですね、詳しいのです。
問題は、これからですね
予算もないのに、色々凝ってしまってます
・・・みんな
柿渋とか、ベンガラとか蜜蝋ワックスとか
間違いなく予算オーバーですね
でも、体には良さそうです。
息子さんが、極端に化学物質が嫌いなようで・・・
どうなることやら

投稿: 管理人 | 2009年5月16日 (土) 23時54分

zinさん
お世話様でした。
明日は大丈夫!
パワーは半減しました。
でも強力ですよ。
よろしくお願いします。

投稿: 管理人 | 2009年5月16日 (土) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/45032580

この記事へのトラックバック一覧です: 基礎工事:

« 地鎮祭(起工式) | トップページ | 設備機器の選定 »