« 瀬戸内海のタコ | トップページ | 雨上がりの夜空に »

2009年6月 7日 (日)

緑の世界

さてと、今週末も終わってしまいました。

雨の週末だったのです。

植物にとっては、恵みの雨ですね

今週の秘密基地は、余り進展無し

天候不順の為、キザミ、土壌整備もお休みって感じですね

そんでも、電気の最終打ち合わせ、薪ストーブの選定などなど

さらに近くの畑の手入れ、リスゲージの掃除と結構ボリューム

あるのです。

照明の検討

屋内外の配線の設定、照明器具の設定、器具の選定などなど

考えることが一杯あるのです。

さすがに、照明の方法までは考えてなかったので・・・・・

種類が一杯あるんですね

間接照明とかスポット照明とか

・・・・・実際は駆体が出来上がらないと、イメージ

特に影を上手く使いたいので

しばらくは裸電球で過ごすことになりそうです。

薪ストーブ

まだ先ですが、薪ストーブのショールームにジンさんと行ってきました。

有名メーカーダッチさんのショップ

かっこいい・・・ですね

造りも値段も最高ですね

中古車1台買えそうな値段・・・・・

買えないな?ちょっと予算オーバー

格安のなんちゃって薪ストーブになりそうかな?

中古の薪ストーブ、ご存じの方よろしくです。

薪の炎観て、ストレス解消といきたいもんです。

緑の世界

雨が一時上がったので、近くの畑へ様子観てきたのです。

雑草は予想してが、セロリがもっさり!

Dsc02325

セロリ大好きなおいさんは、ニンマリやら冷や汗やら

獲れるときは一気に獲れてしまうんですね!!

今宵のお摘み決定

セロリのフルコースですね

セロリの茎はそのままマヨネーズで

葉っぱ類はバターでいつものソテー・・・です。

他にも・・・・・

おいさんの腹の中は、緑色なのです。

明日が楽しみです。

Dsc02326

|

« 瀬戸内海のタコ | トップページ | 雨上がりの夜空に »

コメント

タマさん、
食物繊維たっぷりでんな。
余分な身体の老廃物も一気にでまんがな

ひょっとして、これが健康の秘訣かsign02

投稿: mak | 2009年6月 7日 (日) 23時21分

効果抜群!
老廃物一気に!
さすが、緑の世界
体にいいですよ!
お試しあれ!

投稿: 管理人 | 2009年6月 8日 (月) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/45268416

この記事へのトラックバック一覧です: 緑の世界:

« 瀬戸内海のタコ | トップページ | 雨上がりの夜空に »